STORY

ストーリー

世界最大のネットワークRPG「The World R:2」。
そこには、まだ見ぬ仲間、楽しい冒険がまっているはずだった…。

2017年。世界最大のネットワークゲーム「The World」。
その“仮想の世界”は、プレイヤーたちにとっての理想郷にはなりえなかった。
横行するPK(プレイヤー同士の殺し合い)、繰り返される無数のギルド同士の紛争。
そして発症するゲーム開発者ですら組み込んだ覚えのない謎の事象…。
“世界“はシステム管理者ですらコントロールできない無法地帯へと転がり始めていた。

そんな中、新たな1人のプレイヤー「ハセヲ」(主人公)が、ログインする。
リアルの日常に退屈していた彼が、そこで出会い興味を惹かれ始める2名の不思議なプレイヤー
“オーヴァン”、そして“志乃”
彼らとの出逢いが「The World」を侵し始める“新たな事件”へとハセヲを巻き込んでいく
そして、いつしかハセヲと「The World」の関係は、ゲームという“遊び”の領域を超え始める。

「三爪痕を知っているか?」

ハセヲがプレイを開始して8ヶ月。
「三爪痕」と呼ばれる、正体不明のPKを追い求めるハセヲの姿がそこにあった。
PKをキルするPKKとして。
「三爪痕」を倒すため、そしてPKされた「志乃」を救うために。

やがて、ネット内の“悪意”は現実世界へと向かい始める。
そして「ハセヲ」は“覚醒”する。

全てを取り戻す。絶対だ!!

TOP